とりあえず釣行記

岡山の釣りを極めたい!

久し振りにブログでも


さて、ちょくちょく釣りには行っていたんですが、ブログ更新の方完全に怠ってましたね(−_−;)

そもそもブログを始めた理由は、釣れた時のパターンや場所の記録のつもりだったのですが、それが案外書き残さなくても覚えてるもんでして…

せっかく書き残しても、同じパターンで釣れるほうが珍しいような気も笑

色んな事にチャレンジするのは大事ですね!
めちゃくちゃお金掛かるけど…


さてさて、釣りの方ですが
5月いっぱいまではしまなみ海道までメバリングをしに行ったり
f:id:hayato200120012003:20160626123349j:image

下津井やサヤノス周辺ででコウイカ狙ってみたり
f:id:hayato200120012003:20160626123417j:image
こんなチビだけ…しかもコウイカじゃねー!

旭川河口周辺でシーバスと遊んだり
f:id:hayato200120012003:20160626123553j:image
この一匹はワンダー45レッドヘッドのトゥイッチでしたね。1年ぶりのシーバスで嬉しさMAX^o^

たまには小雨降る中ブラックバス
f:id:hayato200120012003:20160626123637j:image
ちっちぇ!


てな訳で、結構釣りには出かけてるんですが、初心者なもんで釣果は大したことありません笑

夏は青物や根魚狙いでライトショアジギのタックルでも揃えてみようかと思ってます🌚
ヒロセマンの動画にハマっちゃってるんですよね〜笑


他にも友人と総社・砂川公園にバーベキューしに行ったり、ポイントのセールに行ってみたりとそこそこ充実した日々を送っております。

また釣りに行くたんびにブログ更新してみようかなと思っております



ではまた。