とりあえず釣行記

岡山の釣りを極めたい!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月24日早朝

朝6時〜いつもの野池&お寺の野池に行ってきました!案の定ボーズ( ̄▽ ̄)笑魚はまだ見えませんね〜他の方のブログではもうシャローに上がってきているとの事でしたが…これから少し忙しくなり、さすがに釣りに行く回数は減りそうです。まあ、のんびりいきまし…

3月21日~3月22日 ハゲ!

結果から言えば丸坊主。 こんだけ行っても釣れないとは、がっくし。。。しかも大潮で。 まあ、数うちゃ当たるってもんでもなし 調査も兼ねて新スポット回れたので良しとしますか。 21日は夕まずめから締切堤防に突貫するも、新品のブルースコードⅡを風にあおられ…

3/20 旭川大堰〜河口&締め切り

今回のテーマは旭川攻略!以前先輩に連れてきて貰ったポイントにもう一度釣りに行きたいと思ったのがきっかけでしたが、ついでなので川沿いをドライブしてみましたあ、そういやブラックバスの方で。16時30分ごろに某お寺の近くの野池ひ1時間&インター付近の…

さっそく釣ろう。インター野池&六間川水路

朝6時に起きて、天気を確認。 小雨が降ってはいたが、昨日からの高気温と低気圧で活性は上がってるはず… ということで倉敷インター付近の野池へGO\(^o^)/ 到着時にバスが跳ねてるのを確認! これは釣れるでしょと思ったらまさかのバックラッシュ&スピナベ…

釣りブログ、始めました。

誰に見せるわけでもなく。自分の釣行を記録して行くブログ。ホームは岡山・倉敷で、ターゲットはブラックバス・シーバス等。楽しく、マナーを守って、安全に釣れれば釣れなくてもOK\(^o^)/学生のうちに釣りまくろう!