とりあえず釣行記

岡山の釣りを極めたい!

3月21日~3月22日 ハゲ!

 
 
 

結果から言えば丸坊主。

こんだけ行っても釣れないとは、がっくし。。。しかも大潮で。

まあ、数うちゃ当たるってもんでもなし

調査も兼ねて新スポット回れたので良しとしますか。

 

21日は夕まずめから締切堤防に突貫するも、新品のブルースコードⅡを風にあおられ橋にひっかけるというバカをやってテンションダダ下がり。

 

その後宇野港に行くも全く魚っ気がない感じ。。。

他に釣り人もほとんどおらず。だめだこりゃ~。

 

で、翌朝いつもの野池と総社七段池、倉敷川に行ってきました。

 

はい、ノーバイト

倉敷川は水門あたりで釣ってたんですが、メジャースポットだったみたいですね。。。

チビバスは跳ねてましたが、やっぱりスレまくって僕のルアーには食いつきませんね


んで、シーバス

新岡山港~締切へ

 

はい、ノーバイト

しかもにょろにょろロスト

 

 

 

やんなっちゃうねー。

 

別のブログでは3日で10数本上げたけどサイズがどうたら~

初心者の私めはノーバイトです。

魚の影すら見ておりません

何しに海に行ってるのか分からなくなり、1時間ほど車で沈黙しておりました。

 

 

まあでも、ブラックバスは景色もいいし楽しい!

f:id:hayato200120012003:20160323121624j:image

 

 

シーバス?????????


明日は長時間でなく夕まずめの短時間に焦点を絞ります!



あ、以前言っていた先輩から教えてもらった旭川のシーバスポイントはココです↓

f:id:hayato200120012003:20160323122023p:image